忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ち~、はやりの 沖縄県 新型インフルエンザをニュースで見てみたよ。沖縄県 新型インフルエンザのことを、時間をみつけてあたってみたけど、今回の特ダネが見つかりました。

沖縄県 日米協議の行方を注視 - NHK

NHK

沖縄県 日米協議の行方を注視
NHK
沖縄県は、野田総理大臣が在日アメリカ軍の再編見直しで、嘉手納基地より南の施設の返還など基地負担の軽減について、今後、数か月で具体的な方針を出したいと表明したことから、今後の日米協議の行方を注視することにしています。 野田総理大臣は、27日、仲井真知事と ...
首相 沖縄県知事と会談…普天間移設で平行線スポーツニッポン
[野田首相初来県]上空から何を見たのか沖縄タイムス
野田首相、沖縄・仲井真県知事と正式に会談日テレNEWS24
MSN産経ニュース -毎日新聞
all 252 news articles »


っていう記事を発見しました!
わきがと多汗症



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索