忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ち~、気になる福岡市 新型インフルエンザをニュースで見てみたよ。福岡市 新型インフルエンザが気になって、いくつかあたってみたけど、こういうタイトルが挙げられていました。

歩む:北浦皓二さん(64)=福岡市 地方の文化、響かせて /福岡 - 毎日新聞

歩む:北浦皓二さん(64)=福岡市 地方の文化、響かせて /福岡
毎日新聞
「福岡では、一番いいホールだと思いました」。当時は、まさか自分が館長になるとは、思ってもいなかった。 大阪市出身。コントラバスのプロ奏者で、九響など二つのオーケストラで事務局長を務めた。「全く違う仕事をしたい」と10年ほど勤めた福岡市のタクシー会社 ...



っていう記事を発見しました!
カルジェルを上手にオフするリムーバー



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索