忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~気になる新型インフルエンザ 家族のことがなんとなく気になりませんか?新型インフルエンザ 家族が気になって、ちょっと探してみたら、こういう記事が挙げられていました。

Vol.2 ― MBLAQ「My name is...」 - ジュン、チョンドゥン、ミル - Kstyle

Vol.2 ― MBLAQ「My name is...」 - ジュン、チョンドゥン、ミル
Kstyle
新型インフルエンザにかかりまだ声の調子が良くない。話したり歌う時に咳き込み、辛い。さらには「GOOD Luv」でボーカルを引き受けたものの、上手くできなくて落ち込んでいる。体はとても辛いのに、ずっと笑っていなければならないから、顔の筋肉が痛くなるほどだ。

and more »


っていう記事を発見しました!
逆子の直し方



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索