忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ち~、はやりの 新型インフルエンザ 赤ちゃんをニュースで見てみたよ。新型インフルエンザ 赤ちゃんに関して、ちょっとあたってみたけど、こんな特ダネが流れているみたい。

新型インフル ワクチンの供給体制が課題だ - 読売新聞

NHK

新型インフル ワクチンの供給体制が課題だ
読売新聞
強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの発生に備えて、政府が特別措置法案を今国会に提出した。 強毒性のウイルスが流行した際に、政府が「緊急事態」を宣言し、これに基づいて都道府県知事が踏み込んだ措置をとれるようにする内容だ。
新型インフル特措法案を閣議決定 施設使用制限要請可能に日本経済新聞
新型インフル対策 法案決定へNHK
新型インフル法案閣議決定 緊急事態宣言で住民に行動制限要請SankeiBiz
時事通信 -中国新聞 -テレビ朝日
all 85 news articles »


っていう記事を発見しました!
ほうれい線を消すには



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索