忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!流行の 新型インフルエンザ 赤ちゃんのことがなんとなく気になりませんか?新型インフルエンザ 赤ちゃんに関して、少しあたってみたけど、こんな特ダネが書かれていたよ。

ハイハイレースや仮装など 子育て博覧会 - 大分合同新聞

大分合同新聞

ハイハイレースや仮装など 子育て博覧会
大分合同新聞
... 催され、2歳児未満を対象にした「赤ちゃんハイハイレース」では家族らが大声援。離乳食の試食や栄養相談などもあった。 同博覧会は県医師会やテレビ大分などでつくる実行委員会の主催。昨年は新型インフルエンザの影響で中止されたため、2年ぶり4回目の開催となった。



☆ pH12のアルカリ性☆ ノンアルコール☆ 赤ちゃんのお肌にも使えます☆ ウイルスは顔や髪にも沢山付いています!☆ カバンに1本入れておくだけで安心シュシュっと消毒 目や口に入っても安心の消毒スプレ
価格: 3,360円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【メディックウォーターがたっぷり300ml!】お得です!!感染対策に!いつでも手・顔・ハンカチにスプレーできる!強力で安全な除菌水「メディック・ウォーター」!画期的な万能除菌スプレー「メディック・ウォーター」アルコールなどの刺激成分不使用なので、何回使っても安心!≪インフルエンザなどの感染対策に!≫★ 外出先で手や空気に触れた顔などを消毒したい時に、直接「メディック・ウォーター」をサッと一拭き。 すると、pH-12の強アルカリ液で、雑菌と遭遇したその瞬間にシュッと除菌できます。★ もちろん、マスク、ハンカチ、タオルにかけたり、トイレの便座〜台所用品まで、何でもOKです。★ 成分は、飲料レベルの
Supported by 楽天ウェブサービス

っていう記事を見つけました!
看護師・認定看護師・専門看護師の資格



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索