忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度です~話題の 新型インフルエンザ 福岡県のことがなんとなく気になりませんか? 新型インフルエンザ 福岡県が気になって、ちょっとあたってみたけど、こういうタイトルが挙げられていました。

新党改革代表 舛添要一氏 自分の内面に財産の蓄積を - 慶応塾生新聞

慶応塾生新聞

新党改革代表 舛添要一氏 自分の内面に財産の蓄積を
慶応塾生新聞
厚生労働相時代、新型インフルエンザや薬害肝炎、医師不足問題などの対応で、自分の判断がひとつ間違えれば何百万人の命にかかわることを念頭に置きながら、常に結果を出してきた。「『失敗すれば一発で終わり』といった状況でどれだけの成果を残せるかが、政治家の真価が ...



っていう記事を発見しました!
ロト完全攻略法



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索