忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ち~、はやりの 新型インフルエンザ 検査をニュースで見てみたよ。新型インフルエンザ 検査に関して、時間をみつけて調べていたら、こんな特ダネが書かれていたよ。

埼玉・上尾の病院で39人がインフル集団感染 - 読売新聞

埼玉・上尾の病院で39人がインフル集団感染
読売新聞
発表によると、今月16日頃から発熱などの症状を訴える患者が発生し、検査を進めたところ31人にA型の陽性反応が出た。季節性か新型かは判明していない。他の8人は陰性などだったものの、症状からインフルエンザが疑われるという。 死亡した女性は、20日の午後に ...

and more »


っていう記事を発見しました!
ETCの利便性と注意点



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索