忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、きょうも、話題の 新型インフルエンザ 新潟のことがなんとなく気になりませんか?新型インフルエンザ 新潟を、少し探してみたら、こんな特ダネが話題になってます。

チョ・ドンヒョク、『ブレイン』撮影終了後に新型インフルエンザ発覚 - インフォシーク

インフォシーク

チョ・ドンヒョク、『ブレイン』撮影終了後に新型インフルエンザ発覚
インフォシーク
17日、関係者によると、「今朝、新型インフルエンザだと診断された。週末から熱があって風邪だと思っていた。撮影があったので我慢してのぞんだが、結果はインフルエンザだった」と明かした。 現在、KBS2TV『ブレイン』(原題)にソ・ジュンソク役で出演中のチョ・ ...



っていう記事を発見しました!
ユーザー車検の手順



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索