忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、きょうも、気になる新型インフルエンザ 感染をニュースで見てみたよ。新型インフルエンザ 感染のことを、いくつかあたってみたけど、今回のスクープが挙げられていました。

最新の医療ルネサンス・医療解説 - 読売新聞

最新の医療ルネサンス・医療解説
読売新聞
B型はほぼ人にしか感染せず、HとNはそれぞれ1種類だ。 09年の発生当初、若年層に死者や重症者が目立ったH1N1は、高齢者が重症や死亡の中心になるなど特徴が通常の季節性インフルエンザと変わらなくなった。国は11年3月、「新型」から季節性 ...

and more »


っていう記事を発見しました!
ほうれい線を消すには



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索