忍者ブログ
新型インフルエンザの対策や最新情報、マスク、ワクチンなどについて
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~流行の 厚労省 新型インフルエンザをくわしく調べたら、結構面白かったよ。 厚労省 新型インフルエンザに関して、いくつか探してみたら、こういうスクープが書かれていたよ。

感染症の季節 被災地に細やかな対策を - 信濃毎日新聞

感染症の季節 被災地に細やかな対策を
信濃毎日新聞
正確な診断がカギになる。 インフルエンザは、2009年に大流行した新型(A09年型)が今季から、通常の季節性として扱われることとなった。 厚生労働省によると、このA09年型とA香港型、B型の3種類それぞれに流行の可能性がある。ワクチンの予防接種は、重症化 ...

and more »


っていう記事を発見しました!
多汗症とボトックス



PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索